zakionote | ザキオノート

ザキオノート | 愛犬コジロウの闘病生活を中心に、タメになる情報を節操無く発信し、ポジティブに蹴り捨てます。

【志村けん死去】「だいじょうぶだぁ~!!」って元気に戻ってくると思ったのに

スポンサーリンク

今回は、すぐに書きたかったのでこんな形です。

 

志村けんが昨夜2020.3.29(日)に亡くなられました。

 

コロナ騒動が続き、いつかは明るい話題が出てくるはずだと願っていました。

 

しかし、追い打ちをかけるように志村けんの死去。

 

今までも死亡説があったりして、すぐ信じれなかったけど、本当に亡くなってしまったのですね。

 

日本全体が悲しく暗い気持ちでいっぱいになりそうですが、

 

きっと志村けんはそんな日本を願っていないはず。

 

こんな時だからこそ、志村けんは日本を明るくしなきゃいけないんだと言っているはずです。

 

コメディアン志村けん。

 

ドリフ世代のど真ん中、ドリフで育ってきた小生だって本当にショックです。

 

それでも、私たちの知っている志村けんは、私たちの心にずっと生きていて、

 

いつまでもあのギャグで、いつまでもあの笑いで、私たちを明るくしてくれると思います。

 

悲しいけれど、

 

今のうちに思いっきり泣いておいて、

 

気持ちを入れ替えることができたら、

 

みんなで笑いましょう。

 

笑いの絶えない日本、そして世界にしましょう。

 

志村けんは永遠に私たちの心の中に生きています。。。

 

きっと天国でもたくさんの女性に囲まれて、あの笑顔で楽しんでいることでしょう。

 

志村けん、本当にありがとう!!