知リタイーノ

知リタイーノ | ソレが知りたかった!ノンジャンルでなるほど情報をお届けしています

2019-01-01から1年間の記事一覧

久保瑛史って読み方は?サッカー界にクル~!レアルの新星?【久保建英選手の弟です】

皆さんは久保瑛史というサッカー選手をご存知でしょうか? はい、読み方は「くぼえいじ」です。 2023年最新情報では、レアル・ソシエダの下部組織『カデーテ(U16相当)』に所属している、あの久保建英選手の弟なのです。 2020東京オリンピック、そしてドバイ…

行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋 『まぜそば めん佳:東京駒込』

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。今回第2回目の企画「行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋」シリーズですが、本当に行列できたら嫌なので紹介するか迷いましたが、ぜひ知らない方には一度は食べて欲しいという小生の優しさから…

『桜井太伝治(たでんじ)商店:埼玉県秩父市』へ急げ!!【ALFEEファン必見】

いきなりですが、ある日(アルフィー・・・)、友人のために「桜井さんのご実家のお酒を送ろう!!」と閃いて、桜井さんのご実家である『桜井太伝治(たでんじ)商店』に行ってきました。 うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 今回はALFEEファン必見の記事で…

『LEOメソッド』理論の効果が凄い!嘘のように股関節が柔らかくなる柔軟のやり方とは?!

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 いきなりですが、『LEOメソッド』ってご存知ですか?! 嘘のように股関節や体の硬い部分が柔らかくなって、開脚ができるという理論だそうで。 小生がはじめてLEOメソッドを知ったのはネット検索でした。確か「柔軟 …

行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋『麺処 絢:東京都調布市』

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。今回からはじまるこの企画「行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋」シリーズの第1回目のお店、それは・・・、 東京都調布市にある『麺処 絢』(めんどころ けん)です。 「行列店にならないで!!…

『マジック温泉』で有名な銭湯経営者タジマジックが驚愕すぎる!!これって超能力なのか?!

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 皆さんは『タジマジック』ってご存知ですか?! 東京都中野区にあるマジックが見られる銭湯、『昭和浴場』(マジック温泉)の3代目店主であるタジマジック氏が小生の地元飲み屋にやってきました。Mr.マリックやセロな…