知リタイーノ

知リタイーノ | ソレが知りたかった!ノンジャンルでなるほど情報をお届けしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松陰寺太勇という芸人がかっこいいわけ【ポジティブにいこう】

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 驚異のインフルエンザで高熱が続き、少し楽になってきた時、TVの向こう側から小生の心に飛び込んできたある人物、それは・・・、松陰寺太勇 2019年12月22日(日)夜に放送された「M-1グランプリ」に出場していたぺこぱ…

愛犬コジロウ 前立腺ガンを克服するために頑張ります!!

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 先に結論から言います。コジロウが前立腺ガン(おそらく)のため、これから闘病生活頑張って病気を克服します宣言!! 昨夜、CT検査を受けてきました。11月25日(月)から急にウ○チがきしめんのように細くなり、おしっこ…

久保瑛史って読み方は?サッカー界にクル~!レアルの新星?【久保建英選手の弟です】

皆さんは久保瑛史というサッカー選手をご存知でしょうか? はい、読み方は「くぼえいじ」です。 2023年最新情報では、レアル・ソシエダの下部組織『カデーテ(U16相当)』に所属している、あの久保建英選手の弟なのです。 2020東京オリンピック、そしてドバイ…

行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋 『まぜそば めん佳:東京駒込』

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。今回第2回目の企画「行列できてほしくないけど紹介せずにはいられないラーメン屋」シリーズですが、本当に行列できたら嫌なので紹介するか迷いましたが、ぜひ知らない方には一度は食べて欲しいという小生の優しさから…

『桜井太伝治(たでんじ)商店:埼玉県秩父市』へ急げ!!【ALFEEファン必見】

いきなりですが、ある日(アルフィー・・・)、友人のために「桜井さんのご実家のお酒を送ろう!!」と閃いて、桜井さんのご実家である『桜井太伝治(たでんじ)商店』に行ってきました。 うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 今回はALFEEファン必見の記事で…