zakionote | ザキオノート

ザキオノート | 愛犬コジロウの闘病生活を中心に、タメになる情報を節操無く発信し、ポジティブに蹴り捨てます。

DAZNは3ヶ月無料のコストコ終了後はコレが安くてお得です!!

スポンサーリンク

DAZNは3ヶ月無料のコストコ終了後はコレが安くてお得です!!


スポーツ放映のサブスクといえばDAZNですよね。

DAZNは今まで月額1,980円だったのですが、2022年2月22日以降」、なんと3,000円に大幅値上げをされます。

小生は野球やサッカーが好きでDAZNに加入をしていたのですが、正直この値上げはかなり痛いです。

サッカーW杯予選もアウェー戦は民放で放送されないので、DAZNで見る人も多いのではないでしょうか?

そんなDAZNですが3ヶ月無料のコストコのサービスがあったのをご存知でしょうか?

ここではそんな3ヶ月無料のサービスや、今後のDAZNのお得な使い方について解説をします。


DAZNが3ヶ月無料?コストコではどんなキャンペーン?

f:id:pk-lc12:20220218122159j:plain


DAZNは今流行りのサブスクのサービスです。月額を支払うことによってスマホやパソコンから、世界中の様々なスポーツを楽しむことができます。

小生のようにサッカーや野球、テニス以外にも、モータースポーツやダーツなどマイナーなスポーツも放送されているので人気があります。

そんなDAZNですが、2022年2月22日から約50%の値上げが発表されました。

「マジかよーーーー!!」

メッチャ強気ですよね・・・。

 

それまでは1,980円で利用をできたのにこの値上げはかなり痛いですよね。そしてそれ以前にもDAZNは安さを売りに加入者を集めていました。

その一つがコストコです。

2020年11月1日から2021年の春まで行われていたキャペーンであり、コストコでテレビを買うことで、DAZNの3ヶ月分のプリペイドカードがもらえるというものです。

コストコと言えば全国で人気の倉庫型ショッピングモールですよね。

コストコには大容量の食品の他にも日用品が売られていますが、実はテレビも売っています。

DAZNを契約している人の場合、プリペイドカードがつくことによって、6,000円近く値引きになるわけですからかなり大きなキャンペーンでした。

しかし、このコストコでの3ヶ月無料のキャンペーンはすでに終了をしており、2022年2月現在、同様のキャンペーンは行われていません。

なので、他にDAZNを安く見る方法はないのか知りたいですよね!?

 

DAZNをコストコ以外で安く見る方法を紹介!!

f:id:pk-lc12:20220218121911j:plain


DAZNの3ヶ月無料コストコキャンペーン以外の安く見る方法についてですが、結論から言えばありますよ!!


DAZNを安く見る場合、以下の方法がおすすめです。

プリペイドカードを買う

DAZNは、コンビニや家電量販店でプリペイドカードも売っています。このプリペイドカードですが、2022年2月22日までは旧料金で発売されています。

そして期間も1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と揃っています。

ですので、旧料金の時にお好きな期間のプリペイドカードを買っておけば、その期間は旧料金でDAZNを見ることができます。

プリペイドカードの場合、レジを通された日から上記の期間が適応されます。なので特定のスポーツのシーズンだけ見たい場合は、うまくこちらのプリペイドカードを使うことで安く見ることができます。

 

ちなみに小生はAmazonでプリペイドカードを買うのをおすすめします。楽天でも買えますが、金額を見てみるとAmazonの方が安いですからね。

 

とりあえず3か月分購入して様子を見るのもアリだと思います。

 

シェアをする

DAZNですが1つのアカウントで同時視聴は2つまで可能です。見逃し配信の場合はそれ以上の人数でも視聴をすることができます。

なのでスポーツ好きの友人がいる場合、その友人とDAZNのアカウントをシェアするのがおすすめです。

年契約をする

DAZNですが月額は大幅に値上がりしましたが、年額でしたら27,000円であり、以前の月額と大きくは変わりません。

ですので、DAZNを年契約にして、これを機に様々なスポーツを見てみるのもおすすめです。

DAZNですが3ヶ月無料のコストコのキャンペーン以外にも安く見る方法はいくつかあるので、自分に合った方法を試してみてくださいね。


まとめ

f:id:pk-lc12:20220218122002j:plain


DAZNは、2022年2月22日から大幅な値上げが開始されます。それ以前にはコストコでテレビで買うことによって3ヶ月無料になるなどのキャンペーンで、加入者を集めていました。

現在はそのキャンペーンは行われていなく、DAZNを安く見る方法としてはプリペイドカードを使ったりシェアをするなどがあります。

 

プリペイドカードであれば、Amazonや楽天でも購入できるので安く楽に買いたいならおすすめです。

 

ぜひ自分に合った方法でDAZNを見て、スポーツ観戦を楽しんでくださいね。