zakionote | ザキオノート

ザキオノート | 愛犬コジロウの闘病生活を中心に、タメになる情報を節操無く発信し、ポジティブに蹴り捨てます。

スクールウォーズがAmazonプライムで見れる!!【今だからこそ見てほしい】

スポンサーリンク

 

スクールウォーズがAmazonプライムで見れる!!【今だからこそ見てほしい】

 

いきなりですが、小生のバイブル的存在のドラマ『スクールウォーズ』がAmazonプライムで見れることになっています。

Amazonプライムって、知っている人がほとんどだと思いますが、アマゾンのプライム会員になると、年額4,900円で『Amazonプライム・ビデオ』では映画、ドラマ、アニメなど無料動画が見れます。

その他、アマゾン商品の配送料無料だったり、お急ぎ便無料だったり、使いようによっては十分元が取れるのが、Amazonプライム会員です。

もちろん小生も入っています。
もう3年ぐらい経つのかな。

 

スクールウォーズがAmazonプライムで見れる

というわけで、Amazonプライム会員になれば『スクールウォーズ』の動画が無料で見れます。

正直、

・古臭い

・今の時代だったら放送できないだろ・・・

などなど、マイナスなイメージを持つ人もいるかもしれません。

ただ、主演の滝沢賢治演じる山下真司さんをはじめ、大木大助役の松村雄基さん、顔面凶器の異名を持つ水原亮役の小沢仁志さんらは揃って、

 

スクールウォーズは自分の中でバイブル」とおっしゃっています。

 

アメトーークでは、他局なのにスクールウォーズ大好き芸人という企画もありましたし、

 

スクールウォーズ同窓会という企画だったり、約35年経った今でも話題に出る熱いドラマです。

 

やはり、京都の伏見工業という当時はとんでもない底辺学校だったラグビー部が、元ラグビーオールジャパンの山口良治氏がラグビー部監督になってから、

荒廃した学校を更生し、わずか7年で全国優勝を成し遂げるという実話に基づいた奇跡のドラマなので、小生のようなコアなファンが多いのだと思います。

 

スクールウォーズを見たことがない人は、ぜひAmazonプライムで見て欲しい。

 

スクールウォーズを見たことがある人でも、今のうちにAmazonプライムで見て欲しい。

 

無料視聴できる今のうちが狙い目です。

 

ちなみにAmazonプライムは、30日間無料お試し期間もあり、すぐに解約もできるのが良いところです。
(繰り返しますが、小生は他の映画やドラマを見まくっているので毎月元が取れています)

 

無料で見れるので、ぜひスクールウォーズを見てみてください!!

 

Amazonプライム会員はこちらから