知リタイーノ

知リタイーノ | ソレが知りたかった!ノンジャンルでなるほど情報をお届けしています

フットサル好きの人のためにラインスタンプ作りました

スポンサーリンク

フットサル好きのためにラインスタンプ作りました

 

はい、タイトルのとおり、フットサル好きの人のためにラインスタンプ作りました!!

 

 

フットサル好きには嬉しいラインスタンプ!

 

フットサルをやっている人なら思わず使いたくなるネタも混ぜているので、フットサルチームの仲間で使ってもらえるスタンプになっています。

 

・モデルは、本ブログのドメインになっています小生のフットサルチームの一部メンバー。

 

・デザイナーは、チーム立ち上げ時にエンブレムやユニフォームのデザインもして頂いたプロデザイナーである、なごやっこさん

 

なごやっこさんは、東日本大震災の時に「がんばろうニッポン!」という、ハートが真ん中にあるサッカーボールのデザインをされたデザイナーさんです。

 

ひょんなことからご縁がありまして本当に恐縮なのですが、図々しく「スタンプ作ってください!!」とお願いしたら快くOK頂きました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

ハートのサッカーボール、一度は見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ということで、今回はスタンプのPRでしたm(_ _)m

 

LINEスタンプ審査通りました!!

スタンプショップで、

フットサル あるある」と検索すると、

 

クリエイターズの中に、

フットサルあるあるスタンプ」が出てきます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいっ!!

 

フットサルあるあるスタンプはこちらから

store.line.me

 

 

 

フットサルあるある

 

 

フットサルあるあるスタンプ