zakionote | ザキオノート

ザキオノート | 愛犬コジロウの闘病生活を中心に、タメになる情報を節操無く発信し、ポジティブに蹴り捨てます。

阪神園芸の通販グッズが熱い!!【野球ファンに激アツ】

スポンサーリンク

阪神園芸の通販グッズが熱い!!【野球ファンに激アツ】

 

野球ファン、高校野球ファンなら必ず耳にしたことがある『阪神園芸』ですが、通販でグッズ販売もされています。

 

残念ながら2020年、春・夏の高校野球の中止が決まりました。

 

友人、親戚に甲子園を目指して頑張ってきた高校球児がいるのであれば、阪神園芸のグッズをプレゼントするのもアリじゃないでしょうか?

 

はい、今回は阪神園芸の通販グッズを紹介したいと思います。

 

 

阪神園芸のグッズ紹介

阪神園芸は、阪神甲子園球場のグラウンド整備を請け負う阪神電気鉄道系列の造園会社です。

 

アメトーーク『高校野球大大大好き芸人』でも紹介されたこともある阪神園芸は、

 

元阪神・和田豊選手、福原忍選手が、引退セレモニーの挨拶で、阪神園芸のグラウンド管理のレベルの高さ、素晴らしさを褒め称えたコメントを残しています。

 

まさに縁の下の力持ちが、選手たちが安全かつ気持ちよいプレーができるよう完璧に仕事をこなしているわけです。

 

しかし、引退セレモニーの挨拶で紹介されるって、本当に誇らしいですね。

 

そんな阪神園芸が販売するグッズは、プロ野球ファンや高校野球ファンに人気急上昇なアイテムが揃っています。

 

 

 

オリジナルTシャツメーカー『T-SHIRTS TRINITY』では、グランド整備をするトンボをデザインしたTシャツが販売されています。

 

www.ttrinity.jp

 

また、 阪神電気鉄道株式会社監修で阪神甲子園球場の限定グッズも販売されています。

数量限定なのでオフィシャルサイトではもう買えないグッズもありますが、また新しいグッズが販売される可能性もあるかもしれません。

 

www.hanshin.co.jp

まとめ

高校野球史上初となった春夏連続の中止。

さわやかで熱いプレーが見れないのは本当に残念です。

 

高校野球ファン、高校球児にへのプレゼントの選択肢の一つに、阪神園芸のグッズはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

プロ野球でも名物となっている『ジェット風船』が衛生的に問題になっているということで、何か良い手はないかなと考えてみました。

野球ファンの皆さんも一緒に考えてくれたら嬉しいです。

 

www.loscluza12.net