知リタイーノ

知リタイーノ | ソレが知りたかった!ノンジャンルでなるほど情報をお届けしています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーのポジションの決め方はどういう理由?知らない人は必見!!

2023年9月にラグビーW杯がフランスで開催されます。 前回の日本大会は大きな盛り上がりを見せましたし、フランスでのW杯も楽しみにしている人は多いですね。 そんなラグビーですが、見る前にポジションの予習をしておきたいですよね。本記事では、ラグビーの…

ラグビーのハカってずるい?意外と知られていない疑問に答えます

ラグビーの国際試合ではハカが度々話題になりますが、その度に「ハカってずるい」と言われています。 ハカはオールブラックス、ニュージーランドが試合前に行うパフォーマンスですが、なぜオールブラックスだけハカをできるのでしょうか? 本記事では、ラグ…

梶ヶ谷わんキッズの駐車場は?お子さん連れで楽しめるイベントが開催

2023年4月23日(日)に東急田園都市線梶ヶ谷駅近くで『梶ヶ谷わんキッズ』(神奈川県川崎市高津区)というイベントが開催されます。 主催は、地元で信頼のある住宅設計施工・売買仲介、不動産管理・ペットに優しいリフォームで人気の株式会社ガイアフィールドで…