知リタイーノ

知リタイーノ | ソレが知りたかった!ノンジャンルでなるほど情報をお届けしています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中だけどラーメン食べに行列店に行ってみたよ『えんまん亭:宮城県東松島市』

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 昨日から出張で仙台に来ております。会社の同僚と2人で行動なので飲み食いするのも楽しみの一つではある出張です。 というわけで、今回は仙台出張が決まった日から目を付けていたラーメン屋『えんまん亭』に行くこと…

ポジティブ・シンキングこそ無敵です!!

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 先日、いじめを苦に電車に飛び込むニュースと動画を知りました。とても苦しくて軽々しくコメントするつもりはありませんが、 ちょっとだけでも環境を変えることができれば・・・、 ちょっとだけでもまわりに頼れる人…

ダイエット中に食べられるスナック菓子・・・、プロテインチップスは最強なのか?!

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 お菓子が食べたい、だけどダイエット中だから・・・。はい、ダイエット中にお菓子は厳禁です。 だがしかし!!(駄菓子菓子・・・) そんなアナタに朗報です!! ダイエット中でも食べられるプロテインなお菓子、それ…

【体験記】メンタルに絶対の自信があったけど初めてメンタルクリニックに行ってみた

うっす、ザキオノ(@loscluza12)です。 いきなりですが、昨年12月に初めてメンタルクリニックというところに行ってきました。 今年で勤続20年目になる会社を辞めたいというのがきっかけでした。人生初となる「退職届」を作成し、いつでも提出できる状態で…

きゅうりダイエットはアレンジしたレシピで毎日飲める【→シェイクです】

非常にソソられるダイエット法を見つけてしまいました!! その名も「きゅうりダイエット」です。結構、効果があるらしいので皆さんはご存知かもしれませんね。でもきゅうりは苦手なのでアレンジしたレシピで実践しているザキオノ(@loscluza12)です。 き…